長期間お取引がないお客さまのお取引の一部制限

当社が定める期間、お客さまによる入出金取引がない場合はお取引を一部制限することがあります。
お取引を再開するには、①取引サイトでのお客さま情報の確認と、②書面によるお手続きが必要です。

まず、お取引カードをご準備の上、取引サイトにログインしてください。
取引サイトでのお手続き完了後、「取引制限解除依頼書」と本人確認書類をご郵送ください。

  • (注) 大和ネクスト銀行口座のみをお持ちのお客さま (大和証券に口座をお持ちでないお客さま) のお手続きです。

お手続きの手順

1「お客さま情報を確認する」ボタンを押す

ログイン時に表示される画面の「お客さま情報を確認する」ボタンを押してください。

ページタイトル
長期間お取引がないお客さまのお取引の一部制限について
ページ番号
Usu001
2お客さま情報の確認および更新
①変更・未届出の項目がある場合
変更がある情報を更新してください。また未届出の情報がある場合は入力してください。
最後に「入力内容を確認する」ボタンを押してください。
②変更・未届出の項目がない場合
画面の下方にある次のチェックボックスに✔を入れ、「入力内容を確認する」ボタンを押してください。

□この画面で変更する情報はありません。
氏名またはメールアドレスの変更が必要な場合は、この後、変更します。

ページタイトル
お客さま情報の変更
ページ番号
Usa001
3取引パスワード・認証番号の入力

変更内容を確認し、取引パスワードを入力します。
次に、お取引カードをご確認の上、指定の認証番号を入力してください。

ページタイトル
お客さま情報の変更 (入力内容の確認)
ページ番号
Usa002
4「書面の手続き」ボタンを押す

続いて、書面の手続きに進みます。
「書面の手続き」ボタンを押してください。

ページタイトル
お客さま情報の変更 (お手続き完了)
ページ番号
Usa003
5書面によるお手続き

「依頼書・返信用封筒を表示する」ボタンを押して、「取引制限解除依頼書」と「返信用封筒」を印刷してください。
住所・氏名・生年月日が記載されている本人確認書類を2種類ご用意ください (ご利用可能な書類は画像をご参照ください) 。
組立てた返信用封筒に依頼書と2種類の本人確認書類を同封の上、ご郵送ください。

なお、「書面によるお手続き」は、取引サイトからログインしていただかなくても、次のURLからアクセスすることが可能です。
https://www.bank-daiwa.co.jp/kyumin_cancellation/