当社が定める期間、お客さまによる入出金取引がない場合はお取引を一部制限することがあります。
お取引を再開するには、①取引サイトでのお客さま情報の確認と、②書面によるお手続きが必要です。
まず、お取引カードをご準備の上、取引サイトにログインしてください。
取引サイトでのお手続き完了後、「取引制限解除依頼書」と本人確認書類をご郵送ください。
ログイン時に表示される画面の「お客さま情報を確認する」ボタンを押してください。
□この画面で変更する情報はありません。
氏名またはメールアドレスの変更が必要な場合は、この後、変更します。
変更内容を確認し、取引パスワードを入力します。
次に、お取引カードをご確認の上、指定の認証番号を入力してください。
続いて、書面の手続きに進みます。
「書面の手続き」ボタンを押してください。
「依頼書・返信用封筒を表示する」ボタンを押して、「取引制限解除依頼書」と「返信用封筒」を印刷してください。
住所・氏名・生年月日が記載されている本人確認書類を2種類ご用意ください (ご利用可能な書類は画像をご参照ください) 。
組立てた返信用封筒に依頼書と2種類の本人確認書類を同封の上、ご郵送ください。
なお、「書面によるお手続き」は、取引サイトからログインしていただかなくても、次のURLからアクセスすることが可能です。
https://www.bank-daiwa.co.jp/kyumin_cancellation/