よくあるご質問

「よくあるご質問」をお読みになってもご不明な点がある場合は、
当社とのお取引状況に応じて以下の窓口にお電話ください。

お問い合わせ

大和証券に口座をお持ちのお客さま

大和証券の口座を同時に開設ご希望のお客さま
「ダイワのツインアカウント」をご利用/ご利用予定のお客さま

「ダイワ・コンサルティング」コースのお客さま

お取扱窓口の大和証券の本・支店までお電話ください。

  • 大和証券のウェブサイトに移動します。

「ダイワ・ダイレクト」コースのお客さま

大和証券コンタクトセンターにお電話ください。
携帯電話からもご利用になれます。

個人のお客さま

0120-010101

(通話料無料)

法人のお客さま

0120-003398

(通話料無料)

受付時間
  • 平日 8時~19時
  • 土・日・祝日 9時~17時
  • 12月31日~1月3日を除きます。
  • 取扱商品などのお問い合わせは、平日8時~18時に受け付けております。

大和証券に口座をお持ちでないお客さま

大和ネクスト銀行サポートセンターにお電話ください。

大和ネクスト銀行サポートセンター

0120-345-356

(通話料無料)

  • 大和証券に口座をお持ちのお客さま、「ダイワのツインアカウント」に関するお問い合わせは、大和証券の各窓口までお問い合わせください。
  • サポートセンターでは、取引のお申し込みや残高の照会などはできません。あらかじめご了承ください。

携帯電話からもご利用になれます。
上記フリーダイヤルをご利用いただけない場合は、03-4335-9944 (通話料有料) にお掛けください。

受付時間
  • 平日 8時~18時
  • 12月31日、1月2日・3日を除きます。
  • 平日17時以降にお問い合わせいただいた場合、回答は翌営業日以降になることがございます。

当社が契約している指定紛争解決機関のご紹介

当社は銀行法上の指定紛争解決機関 (指定ADR機関) である「全国銀行協会」と契約をしています。
「全国銀行協会相談室」は、銀行に関するさまざまなご相談やご照会、銀行に対するご意見・苦情を受け付けるための窓口として、全国銀行協会が運営しています。ご相談・ご照会等は無料です。
詳しくは、全国銀行協会のウェブサイトをご参照ください。

全国銀行協会相談室

0570-017109または03-5252-3772

  • 全国銀行協会は銀行法および農林中央金庫法上の指定紛争解決機関です。