金融機関コード:0041
文字サイズ
-
標準
+
よくあるご質問TOP
大和ネクスト銀行について
大和ネクスト銀行の特色
大和証券との連携サービス
各種パスワード
お取引カード
口座開設
口座開設全般
大和証券の店頭での口座開設
法人のお客さま
口座情報
お取引照会
お客さま情報変更
商品・サービス
商品・サービス全般
ATM・キャッシュカード
円普通預金
円定期預金
外貨普通預金
外貨積立
外貨定期預金
えらべる預金
バスケット定期預金
振込 / 振替
メール通知サービス
各種費用
サービス時間
各種明細書の発行
資金お取寄せサービス
外貨宅配サービス
スマートフォンアプリ
プラス認証
フリーローンについて
審査
お借り入れ
ご返済
商品等
その他
口座解約
システム
その他
Q&A検索
お問い合わせ
よくあるご質問
>
商品・サービス
>
スマートフォンアプリ
スマートフォンアプリ
アプリでは何ができますか?
アプリにログインできません
プラス認証を設定していてもアプリは使えますか?
アプリにお取引カードを登録しないと振込はできないのですか?
スマートフォンの機種変更をします。アプリはどうしたらいいですか?
アプリは複数の端末で利用できますか?
複数の口座を1台のスマートフォンでアプリ利用できますか?
プッシュ通知とは何ですか?
プッシュ通知を受け取らないようにしたい / 受け取るようにしたい
スマートフォンを紛失しました
アプリで定期預金の預入等はできますか?
推奨環境を知りたいです
利用料はかかりますか?
アプリのログインに必要なユーザーIDがわかりません
お取引カードをアプリに登録しても安全ですか?
残高 / 明細メニューに表示されません
生体認証の設定 / 変更をしたい
お取引カードの登録は必ず必要ですか?
エラーが出た場合、どうすればいいですか?
アプリで表示している外貨預金残高は、どのような為替レートで円換算していますか
(全20件)
ページ先頭に戻る