金融機関コード:0041
文字サイズ
-
標準
+
よくあるご質問TOP
大和ネクスト銀行について
大和ネクスト銀行の特色
大和証券との連携サービス
各種パスワード
お取引カード
口座開設
口座開設全般
大和証券の店頭での口座開設
法人のお客さま
口座情報
お取引照会
お客さま情報変更
商品・サービス
商品・サービス全般
ATM・キャッシュカード
円普通預金
円定期預金
外貨普通預金
外貨積立
外貨定期預金
えらべる預金
バスケット定期預金
振込 / 振替
メール通知サービス
各種費用
サービス時間
各種明細書の発行
資金お取寄せサービス
外貨宅配サービス
スマートフォンアプリ
プラス認証
フリーローンについて
審査
お借り入れ
ご返済
商品等
その他
口座解約
システム
その他
Q&A検索
お問い合わせ
よくあるご質問
>
商品・サービス
>
商品・サービス全般
商品・サービス全般
「DAIWA SMART DEPOSIT」について問い合わせをしたい
「長期間お取引いただいていない口座に関するお知らせ」という書面が届きました
休眠預金になった場合どうなりますか
どのような場合に休眠預金になりますか
休眠預金とは何ですか
外貨送金の取り扱いはしていますか
仕組み預金の取り扱いはしていますか
給与振込口座に指定できますか
大和ネクスト銀行の預金は預金保険の対象ですか
海外でも取引サイトを利用できますか
毎月同じ振込先に振り込みを行う自動送金の取り扱いはしていますか
積立定期の取り扱いはしていますか
総合口座の取り扱いはしていますか
円普通預金口座からの出金(引出し)方法を教えてください
円普通預金口座への入金方法を教えてください
大和コネクト証券専用口座の申し込みはできますか?
(全16件)
ページ先頭に戻る