ID : 4041

メールを止めたい

取引サイトでお手続きください。
ただし、停止できるのは以下のメールです。

お客さまのご希望によって配信を停止することができるメール

通知内容 通知のタイミング
入出金に関する
お知らせ
振込
  • 振込/振替の受付をしたとき
  • 振込予約の受付をしたとき
  • 振込予約の取消が行われたとき
  • 振込予約が実行、もしくは実行されなかったとき
  • 振込による入金があったとき(※)
  • 振込資金が返却されたとき
円定期預金
  • 預入の受付をしたとき
  • 預入予約の受付をしたとき
  • 預入予約の取消が行われたとき
  • 預入予約が実行、もしくは実行されなかったとき
  • 解約を実行したとき
  • 解約予約の受付をしたとき
  • 解約予約の取消が行われたとき
  • 解約予約が実行、もしくは実行されなかったとき
  • 定期預金の満期日7日前
  • 定期預金の満期日(自動解約のみ)
  • 定期預金の満期日に定期預金の自動継続が実行、もしくは実行されなかったとき
外貨定期預金
  • 預入予約が実行、もしくは実行されなかったとき
  • 解約予約が実行、もしくは実行されなかったとき
  • 定期預金の満期日7日前
  • 定期預金の満期日 (自動解約のみ)
外貨積立
  • 申し込みの受付をしたとき
  • 変更の受付をしたとき
  • 解約の受付をしたとき
  • 外貨積立に伴う円普通預金からの払戻しがされたとき
  • 外貨積立に伴う外貨普通預金へのお預入れがされたとき
  • 外貨積立に伴う円普通預金からの払戻しが実行できなかったとき (積立不実行)
  • 連続して一定回数以上積立不実行となり、積立申込が解約されたとき
資金お取寄せサービスに関するお知らせ
  • 申込手続きが完了、もしくは完了しなかったとき
  • 引落金融機関で資金の引落しを確認できたとき、もしくは確認できなかったとき
  • 引落金額の変更を受付したとき
  • サービスの休止・再開・解約を受付したとき
フリーローンに関するお知らせ
  • お借り入れを実行されたとき
  • 随時返済を実行されたとき
ログイン・パスワードに関するお知らせ ログイン
  • 「お取引カード」に記載のユーザーIDでログインしたとき
  • 次の場合を含みます。
  • 生体認証を使用して大和ネクスト銀行アプリへログインしたとき
  • 家計簿アプリ等のAPI連携サービスご利用時にユーザーID等を入力してログインしたとき
  • ダイワのオンライントレードからのシングルサインオンしたとき
ログイン
パスワード
  • パスワードを変更したとき
  • パスワードを連続して一定回数間違えたとき
  • パスワードを再登録したとき
取引
パスワード
  • パスワードを変更したとき
  • パスワードを連続して一定回数間違えたとき
  • パスワードを再登録したとき
お取引カード
  • 認証番号を連続して一定回数間違えたとき
  • お取引カードを再発行したとき
当社からお客さまへのお知らせ
  • 新サービス、新商品、キャンペーンなどのお知らせ
  • 受取人名の一部が異なって振り込まれた場合など、メールでご連絡できないこともございます。