ID : 1097

メールによるお知らせにはどのようなものがありますか

大和ネクスト銀行からお送りするメールは以下のとおりです。

初期設定では全てのメールが配信される設定になっていますが、一部のメールについては配信を停止することも可能です。
なお、万が一の不正利用早期発見のため、「入出金に関するお知らせ」「パスワードに関するお知らせ」は配信される設定をお勧めします。

お客さまのご希望によって配信を停止することができるメール

通知内容 通知のタイミング
入出金に関する
お知らせ
振込
  • 振込/振替の受付をしたとき
  • 振込予約の受付をしたとき
  • 振込予約の取消が行われたとき
  • 振込予約が実行、もしくは実行されなかったとき
  • 振込による入金があったとき(※)
  • 振込資金が返却されたとき
円定期預金
  • 預入の受付をしたとき
  • 預入予約の受付をしたとき
  • 預入予約の取消が行われたとき
  • 預入予約が実行、もしくは実行されなかったとき
  • 解約を実行したとき
  • 解約予約の受付をしたとき
  • 解約予約の取消が行われたとき
  • 解約予約が実行、もしくは実行されなかったとき
  • 定期預金の満期日7日前
  • 定期預金の満期日 (自動解約のみ)
  • 定期預金の満期日に定期預金の自動継続が実行、もしくは実行されなかったとき
外貨定期預金
  • 預入の受付をしたとき
  • 預入予約の受付をしたとき
  • 預入予約の取消が行われたとき
  • 預入予約が実行、もしくは実行されなかったとき
  • 解約を実行したとき
  • 解約予約の受付をしたとき
  • 解約予約の取消が行われたとき
  • 解約予約が実行、もしくは実行されなかったとき
  • 定期預金の満期日7日前
  • 定期預金の満期日 (自動解約のみ)
口座振替
  • 口座振替による引落しができなかったとき
DAIWA SMART DEPOSIT
  • DAIWA SMART DEPOSITへのチャージに伴う外貨普通預金からの払戻しができなかったとき
  • DAIWA SMART DEPOSITからの払戻しに伴う外貨普通預金へのお預入れがされたとき
  • DAIWA SMART DEPOSITからの払戻しに伴う外貨普通預金へのお預入れができなかったとき
資金お取寄せサービスに関するお知らせ
  • 申込手続きが完了、もしくは完了しなかったとき
  • 引落金融機関で資金の引落しを確認できたとき、もしくは確認できなかったとき
  • 引落金額の変更を受付したとき
  • サービスの休止・再開・解約を受付したとき
フリーローンに関するお知らせ
  • お借り入れを実行されたとき
  • 随時返済を実行されたとき
パスワードに関するお知らせ ログイン
パスワード
  • パスワードを変更したとき
  • パスワードを連続して一定回数間違えたとき
  • パスワードを再登録したとき
取引
パスワード
  • パスワードを変更したとき
  • パスワードを連続して一定回数間違えたとき
お取引カード
  • 認証番号を連続して一定回数間違えたとき
  • お取引カードを再発行したとき
当社からお客さまへのお知らせ
  • 新サービス、新商品などのお知らせ
  • 受取人名の一部が異なって振り込まれた場合など、メールでご連絡できないこともございます。