お知らせ 商品

「プレゼント定期預金」商品概要の一部変更について

  • 掲載日 : 2023年3月9日
  • 株式会社大和ネクスト銀行

株式会社大和ネクスト銀行 (以下、大和ネクスト銀行) は、2023年3月10日 (金) より、「プレゼント定期預金」の商品概要を下記のとおり変更させていただきます。

1. 取扱期間について

商品の「取扱期間」を原則1年間としておりましたが、3月10日以降は取扱期間の定めがなくなります。
これによって、預入期間1年のプレゼント定期預金が満期を迎えた後に、再度同じ商品にお申し込みいただくことが可能になります (満期時点で当該商品の取り扱いを終了している場合を除きます) 。

(変更前)
取扱期間:原則として1年間

(変更後)
取扱期間の定めなし
※ ただし、予告なくプレゼント商品の内容を変更、または商品の取り扱いを終了する場合があります。

2. 個人情報のお取り扱いについて

プレゼント定期預金にお申し込みいただく際に、提携先企業への情報の共有についてお客さまから都度同意をいただいておりましたが、3月10日のお申し込み分からは同意をいただかない取り扱いとなります。

(変更前)
お客さまの同意に基づき、お客さまの住所・氏名・電話番号・生年月日・メールアドレスを提携先企業に提供していました。提携先企業では、商品の発送やサービスの提供に必要なご連絡のほか、提携先企業による商品・キャンペーン等のご案内、市場調査、新商品開発のためのアンケート実施のためにそれらの情報を利用することが可能でした。

(変更後)
提供先企業に提供する情報は、商品・サービスに伴うプレゼント等の発送に必要なお客さまの住所・氏名・電話番号のみであり (※) それらの情報がプレゼント等の発送に関すること以外の目的で利用されることはありません。
プレゼント等の発送について提携先企業に委託いたします。


引き続き、「プレゼント定期預金」をよろしくお願いいたします。


以上