お知らせ 重要なお知らせ

一部のお客さまにおいて、スマートフォンアプリがご利用できない事象について【復旧済】

  • 掲載日 : 2025年8月20日
  • 株式会社大和ネクスト銀行

いつも大和ネクスト銀行をご利用いただきありがとうございます。

8月14日 (木) 15時30分以降、当社のスマートフォンアプリ (以下、「アプリ」といいます)のバージョンアップ作業に伴い、一部のお客さまにおかれまして、アプリにログインできない事象が発生しておりましたが、iOS版、Android版ともに追加のバージョンアップ対応を実施しております。
お手数をおかけいたしますが、再度最新バージョンのアプリをインストールしてご利用いただきますようお願いいたします。

お客さまには大変ご迷惑をおかけしましたことを、深くお詫び申し上げます。

以上