お知らせ 重要なお知らせ

スマートフォンアプリが利用できない事象について【復旧済】

  • 掲載日 : 2025年1月28日
  • 株式会社大和ネクスト銀行

いつも大和ネクスト銀行をご利用いただきありがとうございます。

1月27日 (月) 、当社のスマートフォンアプリをご利用されるお客さまにおいて、スマートフォンアプリにログインできない事象が発生しておりましたが、現在は復旧しております。

現時点でアプリを起動してもログインできない場合は、アプリ情報からキャッシュの削除を試行していただくようにお願いします。

  • アプリをアンインストール後、再度インストールしていただくことでもログインできるようになりますが、その場合は初期設定の作業が必要です。
  • お客さまには大変ご迷惑をおかけしましたことを、深くお詫び申し上げます。

    以上