本日(2020年3月24日)、当社からの振込手続きにおいて、以下の事象が発生しており、一部の振込手続が実行されておりません。
現在は復旧しておりますが、以下に該当されたお客さまにおかれましては、大変お手数ではございますが、再度、振込手続きを行っていただきますよう、よろしくお願いいたします。
ただし、本日再度振込手続きを行われたお客さまにおかれましては、既に当該振込が実行されておりますので、改めての振込手続きは必要ございません。
【 対象となるお客さま(※)】
以下のすべてに該当されたお客さま
- ツインアカウントのお客さま
- 本来、振込が可能となる残高のあるお客さま
- 「2020年3月24日付の振込の予約をいただいたお客さま」または「2020年3月24日6時00分から7時過ぎの1時間に振込を行おうとされたお客さま」
(※)対象となるお客さまには、取引サイトログイン後の「お知らせ」にて、別途通知させていただきます。
【 事象 】
- ①本日の6時00分以前および昨日以前に、「振込日」が本日(3月24日)付の振込予約を行われた場合に、本日8時過ぎに『大和ネクスト銀行をご利用いただき、まことにありがとうございます。受付番号:XXXXXXXXXXXXXXXの振込予約について、残高不足等の理由によりお手続きを完了できませんでした。・・・・・・・・・・・・・・・・・・』と、メールが送られ、振込が実行されていない事象。
- ②本日、6時00分から7時過ぎの約1時間の間に、振込入力を行われた場合に、『証券システムとの接続に失敗しました。時間を置いた後再度実行下さい。』と表示され、振込ができない事象。
お客さまには、大変ご迷惑をおかけしまことに申し訳ございません。
以上