お知らせ 重要なお知らせ

年末年始の他金融機関宛て振り込み時の受取人名表示について

  • 掲載日 : 2019年12月5日
  • 株式会社大和ネクスト銀行

平素は大和ネクスト銀行をご利用いただきありがとうございます。
1月1日(水)から1月3日(金)にかけて、金融機関をつなぐATMネットワークシステムのメンテナンスが予定されています。
当メンテナンス期間は、受取人名の表示が可能な金融機関宛ての振り込みであっても、受取人名の表示をご利用いただけず、お客さまによる入力が必要となります。
ご不便をおかけしますが、何卒ご理解賜りますようよろしくお願いいたします。


■受取人名の入力が必要な期間

2019年12月31日(火)21:00 ~ 2020年1月4日(土)8:00

  • 当社でのメンテナンスのため、ATMネットワークシステムのメンテナンス期間に加え、12月31日(火)21:00 ~ 23:59および1月4日(土)0:00 ~ 8:00も、受取人口座名の表示をご利用いただけません。
  • 大和ネクスト銀行内の別口座への振り込みのお手続きの際は、通常通り受取人口座名の表示をご利用いただけます。
  • 口座番号や受取人名等の相違によって、振り込みが正常に完了しない場合があるため、お受取人の口座番号等にお間違いがないか、当該期間の振込手続時には十分にご確認ください。

■受取人名の表示が可能な金融機関宛ての振り込み手続きの際の受取人名の取り扱い(新規口座への振込時)

メンテナンス期間 受取人口座情報欄にて、金融機関、支店、預金種目を選択のうえ、口座番号、口座区分および、受取人名(全角カナ/全角英数)の入力が必要となります。
(ご参考)通常時 受取人口座情報欄にて、金融機関、支店、預金種目を選択のうえ、口座番号を入力いただきます。その後、「受取人名を表示する」ボタンをクリックいただくことで受取人名を表示します。

以上