重要なお知らせ
スマートフォン専用取引サイトでの一部ボタンの不具合について
掲載日 : 2016年6月10日
平素は大和ネクスト銀行をご利用いただきありがとうございます。
現在、スマートフォン専用取引サイトのトップページの「登録済み口座に振込」の「振込」ボタン、および通帳(お取引明細書)ボタンが利用できない状況となっております。
登録済み口座への振込はトップ「メニュー」⇒「振込/振替」より振込を実行していただくことが可能です。 通帳(お取引明細書)はトップページ下部の「PC版へ」よりPC画面にてご利用ください。
ご利用のお客さまには、大変ご迷惑をおかけしておりますことをお詫び申し上げます。
現在、復旧に向けて対応中です。状況が判明次第あらためてご連絡させていただきます。
なお、PC版取引サイトは通常どおりご利用いただけます。
以上