大和ネクスト銀行
文字サイズ
  • 縮小
  • 標準
  • 拡大

お知らせ

重要なお知らせ

【再掲】フリーローンの新規お申込受付停止のお知らせ

掲載日 : 2015年10月1日

株式会社大和ネクスト銀行

平素は大和ネクスト銀行をご利用いただきありがとうございます。


当社で取り扱いをしておりますフリーローンにつきまして、2015年11月1日午前0時以降、新規のお申込受付を停止させていただくこととなりました。
なお、既にフリーローンをご利用のお客さまは、従来通りのサービスを引き続きご利用いただけます(※)。


今後ともお客さまにご満足いただけるよう、商品・サービスの充実に努める所存でございますので、引き続きご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。



本件に関するQ&A

①フリーローンを既にご利用中のお客さま(ご契約済みのお客さま)

Q1. 従来どおりフリーローンを利用できますか?
A1. フリーローンを既にご利用中のお客さまは、従来どおりご利用いただけます。本件に伴うご利用限度額、返済方法等の変更はございません。なお、フリーローンのご契約期間は1年間であり、従来と同様に、ご契約期間更新の際に審査がございます。

② フリーローンのお申し込みをご検討中のお客さま

Q1. 新規申込停止期日より前に契約締結まで完了する必要があるのでしょうか?
A1. 2015年11月1日午前0時までにフリーローンのお申し込みを行った場合、お申し込みをお受け付けいたします(審査の結果によっては、ご希望に添えない場合がございます)。 ご契約は、本審査結果のご連絡通知に記載された「ご契約の申込期限」(フリーローンのお申し込み日から約30日後)までにお手続きいただきますようお願いいたします。 「ご契約の申込期限」までにお手続きいただけず、かつ既に新規お申込受付停止期日を超えている場合は、再度お申し込みいただくことはできません。

以上