メンテナンス
メール通知サービスの一時停止について(2013年9月29日実施)
掲載日 : 2013年9月13日
大和ネクスト銀行をご利用いただき、誠にありがとうございます。
下記日時でメール通知サービスを一時停止いたします。
お客さまには大変ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解の程よろしくお願いいたします。
記
停止予定日時 | :2013年9月29日(日) 午前1:00~午前4:00 |
サービス停止範囲 | :メール通知サービス(当該期間中は通知メールが配信されません。ログインおよびお取引には影響はございません。) |
メンテナンス期間中に作成された以下の通知メールは、サービス開始後に配信されます。
対象メールについて
振込限度額変更受付のご連絡 | 初回ログイン登録完了のお知らせ |
振込予約受付のご連絡 | 資金お取寄せサービス再開/休止/解約のお知らせ |
振込予約取消のご連絡 | 資金お取寄せサービス引落金額変更のお知らせ |
ご登録情報変更受付のご連絡 | 預金口座振替お申込手続き完了のお知らせ |
パスワード変更のご連絡 | 預金口座振替お申込取消のお知らせ |
パスワード利用制限のご連絡 | 口座開設のお申し込みについて |
ログインパスワード再登録手続きのご連絡(※) |
(※)「ログインパスワードの再登録」のご利用はお控えください。
フリーローンのお申し込みについて | フリーローン借入実行のご連絡 |
フリーローンご契約のお知らせ | フリーローン一部/全額返済のご連絡 |
ローン専用普通預金口座開設のお知らせ | フリーローンのご解約について |
以上