お知らせ
2013年度オリコン顧客満足度ランキング「ネット銀行」部門 総合1位獲得のお知らせ
掲載日 : 2013年8月1日
平素は大和ネクスト銀行をご利用いただき、ありがとうございます。
大和ネクスト銀行は、「2013年度 オリコン顧客満足度 (CS) ランキング ネット銀行部門」において、総合1位に選ばれました。大和ネクスト銀行が2011年5月13日にお客さま向けサービスを開始して以降、多くのお客さまにご支持をいただいたおかげであると感謝しております。
これからも大和ネクスト銀行は、お客さまの資産形成におけるベストパートナーとして、商品・サービスの提供につとめてまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
項目別ランキング
| 口座開設の容易さ | 1位 |
|---|---|
| 金利 | 1位 |
| 会社の信用性 | 1位 |
| 普通預金 | 1位 |
| 手数料 | 2位 |
| 商品の豊富さ | 2位 |
年代別ランキング
| 50代以上 | 1位 |
|---|
オリコン顧客満足度 (CS) ランキングについて
オリコン顧客満足度 (CS) ランキングとは、オリコン株式会社が、実際の利用経験者を対象にして行った、顧客満足度調査の結果に基づいたランキングです。
| 2013年度 オリコン顧客満足度 (CS) ランキング調査概要 | |
|---|---|
| 調査方法 | インターネットによるサンプル調査 |
| 調査期間 | 2013年4月5日~2013年4月9日 |
| 調査回答者数 | 10,634名 |
| 調査対象 | 過去3年以内にネット銀行に口座を開設したことがあり、かつ、過去半年以内に実際にその口座を利用してインターネットバンキングを行ったことがある全国の18歳以上 (高校生含めず) の男女 |
以上