大和ネクスト銀行
文字サイズ
  • 縮小
  • 標準
  • 拡大

お知らせ

サービス

振込画面の改善について

掲載日 : 2013年4月26日

株式会社大和ネクスト銀行

平素は大和ネクスト銀行をご利用いただきありがとうございます。

大和ネクスト銀行では、お客さまよりいただいたご意見・ご要望に基づいて、日頃よりサービスの拡充と改善に取り組んでおります。
その一環として、以下の改善を実施いたします。

改善機能

1.振込明細印刷機能の新設

振込明細を印刷するボタンを新設いたします。
これにより、受付状況が「振込済み」となっている振り込みについては、容易に印刷することができるようになります。

2.振込履歴と振込予約確認画面の統合

振込履歴と振込予約画面を統合いたします。
これにより、予約を含めた振り込みの受付状況を容易に確認することができるようになります。

実施日

2013年4月28日

参考画像

振込画面の改善画像1

振込画面の改善画像2

以上