メンテナンス
メールサーバーの緊急メンテナンス(2011年9月7日実施)のお知らせ
掲載日 : 2011年9月7日
大和ネクスト銀行をご利用いただき、誠にありがとうございます。
当社メールサーバーのメンテナンスのため、下記日時でメール通知サービスを停止いたします。
お客さまには大変ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解の程よろしくお願いいたします。
記
停止予定日時 : 2011年9月7日(水)22:00~23:00
サービス停止範囲 : メール通知サービス(メンテナンス期間中は通知メールが配信されません。
ログインおよびお取引には影響はございません。)
※メンテナンス期間中に作成された以下の通知メールは、メンテナンス終了後に配信されます。ご注意ください。
- 振込限度額変更受付のご連絡
- 振込・振替受付のご連絡
- 振込予約受付のご連絡
- 振込予約取消のご連絡
- 登録情報変更受付のご連絡
- パスワード変更のご連絡
- パスワード利用制限のご連絡
- パスワード再登録のご連絡
以上