携帯メールアドレス、PCメールアドレスの登録 / 変更ができます。
お手続き後、変更完了メールをお送りしますので、ご確認ください (変更前、変更後のメールアドレス両方にお送りします) 。
取引サイトトップの「登録情報の確認 / 変更」を選択します。
「メールアドレスの登録 / 変更」ボタンを押してください。
「取引パスワード」を入力し、「次の画面に進む」ボタンを押してください。
「携帯メールアドレス」または「PCメールアドレス」を選択してください。
新しいメールアドレスを入力し、「確認メールを送信する」ボタンを押すと、メールアドレス確認コードを記載したメールが送信されます。
変更内容を確認後、メールアドレス確認コード、取引パスワードを入力し「次へ」ボタンを押してください。
通知されるメールの種類を選択し、「入力内容を確認する」ボタンを押してください。
続いて、確認画面で選択した内容を確認し、「入力内容を確定する」ボタンを押します。
変更する場合は「修正する」ボタンを押してください。
メール通知内容の確認 / 変更の設定後、変更完了メールをお送りしますので、ご確認ください。
変更前、変更後のメールアドレス両方にお送りします。
「続けて別のメールアドレスを設定 (変更) する」ボタンを押すと、「メールアドレスの設定」画面 (「携帯メールアドレス」または「PCメールアドレス」の選択画面) に戻ります。
設定を終了する場合は「設定を終了する」ボタンを押してください。