スマートフォンアプリのご利用方法 (設定メニュー)

生体認証設定

  • 端末の生体認証設定がオフになっている場合は、オンにしてからご利用ください。
  • 初回登録時に生体認証を
    設定した場合

    設定画面「生体認証設定」のトグルボタンがonに表示されています。

  • 初回登録時に生体認証を
    未設定にした場合

    設定画面「生体認証設定」のトグルボタンがoffに表示されています。

  • 生体認証を設定する場合

    生体認証を設定する場合は、設定画面「生体認証設定」のトグルボタンをonにします。

生体認証を解除する場合

  • ①生体認証を解除する場合は、設定画面「生体認証設定」のトグルボタンをonからoffにします。

  • ②トグルボタンをoffにすると生体認証解除のポップアップが表示されます。「解除する」をタップします。
    「キャンセル」をタップした場合は①の画面に戻ります。

  • ③トグルボタンがoffになり、生体認証が解除されます。

プッシュ通知設定

設定画面「プッシュ通知」をタップします。
トグルボタンがonに設定されていると、銀行からのお知らせがプッシュ通知で届きます。
初回ご登録時にプッシュ通知設定を「許可する」にした場合:トグルボタンがonになっています。
初回ご登録時にプッシュ通知設定を「許可しない」にした場合:トグルボタンがoffになっています。

携帯メールアドレスの登録・変更

携帯メールアドレスの登録がない場合

携帯メールアドレスの変更について

  • ①設定画面「詳細・変更」をタップします。

  • ②新しく設定するメールアドレスを入力し、「次へ」をタップします。

  • ③メールアドレス確認コードを送信するメールアドレスに誤りが無いか確認し「送信する」をタップします。

  • ④指定したメールアドレスに「メールドレス確認コード」が届きます。メール本文に記載の「メールアドレス確認コード」を入力し、「次へ」をタップしてください。

  • ⑤「取引パスワード」を入力し、「登録する」をタップしてください。

    取引パスワードを忘れた場合は ?

  • ⑥メールアドレスの変更が完了しました。

携帯メールアドレスの削除について

  • ①設定画面「詳細・変更」をタップします。

  • ②メールアドレスを削除する場合は「こちら」のリンクをタップします。

  • ③削除するメールアドレスを確認し「次へ」をタップします。

  • ④取引パスワードを入力し「削除する」をタップします。

    取引パスワードを忘れた場合は ?

  • ⑤メールアドレスの削除が完了しました。

ログアウト方法

設定画面「ログアウト」をタップするとポップアップが表示されます。
ログアウトをする場合は「OK」をタップします。