大和ネクスト銀行
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お知らせ

メンテナンス

メール通知サービスの一時停止について(2012年8月26日実施)

掲載日 : 2012年8月21日

株式会社大和ネクスト銀行

大和ネクスト銀行をご利用いただき、誠にありがとうございます。
下記日時でメール通知サービスを一時停止いたします。
お客さまには大変ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解の程よろしくお願いいたします。

 


停止予定日時 :2012年8月26日(日) 午前1:30~午前2:30
サービス停止範囲 :メール通知サービス(当該期間中は通知メールが配信されません。ログインおよびお取引には影響はございません。)

メンテナンス期間中に作成された以下の通知メールは、サービス開始後に配信されます。

対象メールについて

振込限度額変更受付のご連絡 初回ログイン登録完了のお知らせ
振込予約受付のご連絡 資金お取寄せサービス再開/休止/解約のお知らせ
振込予約取消のご連絡 資金お取寄せサービス引落金額変更のお知らせ
ご登録情報変更受付のご連絡 預金口座振替お申込手続き完了のお知らせ
パスワード変更のご連絡 預金口座振替お申込取消のお知らせ
パスワード利用制限のご連絡 口座開設のお申し込みについて
ログインパスワード再登録手続きのご連絡(※)

(※)「ログインパスワードの再登録」のご利用はお控えください。

フリーローンのお申し込みについて フリーローン借入実行のご連絡
フリーローンご契約のお知らせ フリーローン一部/全額返済のご連絡
ローン専用普通預金口座開設のお知らせ フリーローンのご解約について

以上