メンテナンス
メール通知サービスの一時停止について(2011年10月8日実施)
掲載日 : 2011年10月6日
大和ネクスト銀行をご利用いただき、誠にありがとうございます。
下記日時でメール通知サービスを一時停止いたします。
お客さまには大変ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解の程よろしくお願いいたします。
記
停止予定日時 : 2011年10月8日(土)22:00~22:30
サービス停止範囲 : メール通知サービス(当該期間中は通知メールが配信されません。
ログインおよびお取引には影響はございません。)
※メンテナンス期間中に作成された以下の通知メールは、サービス開始後に配信されます。
- 振込限度額変更受付のご連絡
- 振込予約受付のご連絡
- 振込予約取消のご連絡
- 登録情報変更受付のご連絡
- パスワード変更のご連絡
- パスワード利用制限のご連絡
- パスワード再登録のご連絡(「ログインパスワードの再登録」のご利用はお控えください)
- 口座開設申込受付のご連絡
以上