大和ネクスト銀行
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お知らせ

メンテナンス

メール通知サービスの一時停止について(2011年10月8日実施)

掲載日 : 2011年10月6日

株式会社大和ネクスト銀行

大和ネクスト銀行をご利用いただき、誠にありがとうございます。
下記日時でメール通知サービスを一時停止いたします。
お客さまには大変ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解の程よろしくお願いいたします。

停止予定日時 : 2011年10月8日(土)22:00~22:30
サービス停止範囲 : メール通知サービス(当該期間中は通知メールが配信されません。
                                 ログインおよびお取引には影響はございません。)

※メンテナンス期間中に作成された以下の通知メールは、サービス開始後に配信されます。

  • 振込限度額変更受付のご連絡
  • 振込予約受付のご連絡
  • 振込予約取消のご連絡
  • 登録情報変更受付のご連絡
  • パスワード変更のご連絡
  • パスワード利用制限のご連絡
  • パスワード再登録のご連絡(「ログインパスワードの再登録」のご利用はお控えください)
  • 口座開設申込受付のご連絡

以上