お客さま情報の確認 / 変更

メールアドレスの登録/変更

携帯メールアドレス、PCメールアドレスの登録 / 変更ができます。
お手続き後、変更完了メールをお送りしますので、ご確認ください (変更前、変更後のメールアドレス両方にお送りします) 。

1登録情報の確認 / 変更を選択

取引サイトトップの「登録情報の確認 / 変更」を選択します。

ページタイトル
取引サイトトップ
ページ番号
TOP001
2変更したい項目を選択

「メールアドレスの登録 / 変更」ボタンを押してください。

ページタイトル
登録情報の確認 / 変更
ページ番号
US001
3新しいメールアドレスの入力

「携帯メールアドレス」または「PCメールアドレス」を選択してください。

新しいメールアドレスを入力し、「確認メールを送信する」ボタンを押すと、メールアドレス確認コードを記載したメールが送信されます。

ページタイトル
メールアドレスの登録/変更
ページ番号
USt001
4メールアドレス確認コードと取引パスワードの入力

変更内容を確認後、メールアドレス確認コード、取引パスワードを入力し「次へ」ボタンを押してください。

ページタイトル
メールアドレスの設定 (入力内容の確認)
ページ番号
USt002
5メール通知内容の確認 / 変更

通知されるメールの種類を選択し、「入力内容を確認する」ボタンを押してください。

続いて、確認画面で選択した内容を確認し、「入力内容を確定する」ボタンを押します。
変更する場合は「修正する」ボタンを押してください。

ページタイトル
メール通知内容の確認/変更
ページ番号
Usd001-1
6メール通知内容の確認 (お手続き完了)

メール通知内容の確認/変更の設定後、変更完了メールをお送りしますので、ご確認ください。

変更前、変更後のメールアドレス両方にお送りします。

「続けて別のメールアドレスを設定 (変更) する」ボタンを押すと、「メールアドレスの設定」画面 (「携帯メールアドレス」または「PCメールアドレス」の選択画面) に戻ります。

設定を終了する場合は「設定を終了する」ボタンを押してください。

ページタイトル
メール通知内容の確認/変更 (お手続き完了)
ページ番号
Usd003-1