ID : 4062
受取人の正しい口座番号をご入力いただき、「受取人名を表示する」ボタンを押してください。
「口座番号」欄の右に「受取人名を表示する」ボタンが表示されていない場合は、お客さまご自身で受取人名のご入力をお願いいたします。
振込先の受取人名が表示されない理由として、以下のようなケースが考えられます。
なお、受取人名が表示されない場合でも、受取人名を直接ご入力いただくことで振込手続きは可能です。ただし、15時以降に振込可能な金融機関宛の振込であっても、受取人名を直接入力した場合は当日振込はできません。
また、新規の口座への振り込みで、かつ他人名義口座へのお振り込みについては、振込日に当日をご指定いただくことができませんので、ご注意ください。
詳しくは、当社からのお知らせ「【更新】振込手続きの取り扱いの変更について 」をご確認ください。