金融機関コード:0041

取引サイト (口座開設されている方)
ログイン [別ウインドウで開きます]
ダイワのオンライントレード経由でログインします。
ログイン [別ウインドウで開きます]
口座開設
  1. トップ>
  2. キャンペーン一覧>
  3. 外貨宅配サービス開始記念キャンペーン

本キャンペーンは終了しました。

2016年 外貨宅配サービス開始記念キャンペーン 2016年 外貨宅配サービス開始記念キャンペーン

キャンペーン期間

2016年3月28日 (月) ~6月30日 (木)

  • 本キャンペーンは終了しました。
キャンペーン条件

キャンペーン期間中に外貨宅配サービスで米ドルのご利用をお申し込みいただいた場合

キャンペーン内容

お申し込みいただいた米ドルの外貨宅配サービスの手数料および送料を無料にいたします。

ご留意

外貨宅配サービスのキャンペーンは、お申込書が大和ネクスト銀行に到着した日がキャンペーン期間内であることが条件です。

キャンペーンを予告なく早期終了、条件変更、または延長する場合があります。その場合は大和ネクスト銀行ホームページにてお知らせいたします。

お申込方法

大和ネクスト銀行に口座をお持ちではない方

外貨宅配サービスのお申し込みには、大和ネクスト銀行外貨預金口座の開設が必要です。ダイワのツインアカウント(※)のご開設と、外貨預金口座のご開設をお願いいたします。

  • ダイワのツインアカウントとは、大和ネクスト銀行の円普通預金口座と大和証券の総合取引口座との両方を開設し、両口座の連携により、効率的に資産を管理することができるサービスです。

まずは口座をご開設ください

  • 口座開設

大和ネクスト銀行に口座をお持ちの方

外貨普通預金口座をお持ちでないお客さま

大和証券のお取扱窓口で、外貨普通預金口座をお申し込みください。

  • 大和証券のお店一覧 [別ウインドウで開きます]
    (大和証券のウエブサイトに移動します)

外貨普通預金口座をお持ちのお客さま

以下のサービスのご案内 (PDF) をご覧の上、お申し込みください。

  • サービスのご案内PDF [別ウインドウで開きます]

本サービスは、大和ネクスト銀行 (以下、当社といいます) とお客さまとの間の契約になりますが、本サービスでご注文いただいた外貨現金はトラべレックスジャパン株式会社より「ゆうパック」でお届けいたします。

余った外貨現金につきましては、当社では円貨への両替を承ることができません。また、外貨普通預金へお戻しすることもできません。

本サービスで指定できる外貨現金の送付先は、国内の当社ご登録住所のみとなります。

ご注文は日程に余裕をもってお申し込みください。郵便局からお客さまへのお届けまでには、当社にお申込書が到着してから通常1週間程度かかります。

お送りした外貨現金が住所相違等の理由で返送されてきた場合は、引落した通貨にかかわらず、すべて円貨にてお客さまの円普通預金口座に返金します。この場合の為替レートは、処理日のトラべレックスジャパン株式会社の為替レートを適用します。その際、実費および手数料として2,160円 (税込) を差引いた金額を返金いたします。